【アイドル育成 #65】2014年シメのワンマンライブ!来年の抱負を語ってもらいました。End of 2014! A head to 2015! 大阪☆春夏秋冬レポート #65 OSAKA☆SHUNKASUTO



http://youtu.be/-0SFHnFNmvE

大阪☆春夏秋冬の2014年が終わりました。
この日は年内最終のライブ。

ワンマンライブで締めくくり。

なんと2014年は計3回のワンマンライブをやっている。
1年前の存在感の無さから比べると大きな変化だ。
やっとこさ活動しているという感が出て来たかな?

大阪★春夏秋冬 #65

大阪★春夏秋冬 #65

年末ということもありましたので、各自に来年の抱負を語ってもらいました。

前向きな言葉は、前向きな気持ちを作る。

そう思いますので、コメントも前向きに。
だいたい後ろを向くほどのことはまだできてないよ。
まだまだこれから高いハードルが出て来るだろう。

大阪★春夏秋冬 #65

ライブは順調に盛り上がっていました。
おかげさまで、この1年でファンも増えました。
お互いに課題は山積みだけど、突き破っていきたいものです。

大阪★春夏秋冬 #65

大阪★春夏秋冬 #65

そうそう、Tシャツができてました。
オリジナルグッズとして売っております。

ん?グッズとしては初Tシャツかな?

以前作ったTシャツはクラウドファンディング支援者さまへのリターンでした。
あれは支援者さまと関係者のみが所有しているレアなもの。
俺もスタッフも撮影などで着てグルーブ感を出しています。

またなんか記念Tシャツ作ろうかな?なんて思ってます。
まあ、今年中にでもね。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加