原産国シンガポール【タイガー】ラガービールは美味いのか?


BEER TIGER

輸入食品店で見つけた【タイガーラガービール】を飲んで見ました。

シンガポールのビール。

虎がデザインされた缶はブルーで爽やかな印象。色使いが海外のビールらしいね。果たして味はどうなのだろうか?レビューは動画を見てね。



苦味はあるけど、素直な苦味じゃない。これは苦味じゃない?じゃあ味わいか?なんとも不思議な味が口に広がります。

南国テイスト、だろうか?

シンガポール、マレーシアは赤道直下の国。だからこのビールの味に、どことなく南国のテイストを感じました。やっぱこういうビールは現地で飲むとすごく美味いんだろうて・・・。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ