【シン・ゴジラ】や、や、やりました!【5回目】バンダイ HGシリーズ




BANDAI シン・ゴジラ

【シン・ゴジラ】のフィギュア、5回目です。

やりました!

うっすらと見える半透明カプセルから、それらしいフォルムを確認しました。いやあ、コンプって嬉しいものですね。



それにしても「シン・ゴジラ」はでかい。っていうか、尻尾が長いのだ。フィギュアになって他ゴジラと比較できるからよくわかる。こんな格好だったのか!と改めて驚いています。

映画では気にならなかったフォルムだ。

あの映画の世界にうまくハマったデザインだったんだな。尻尾の長さも、体の大きさも、あの映画世界でちょうどよくなるように考えられていたのだ。本当、ここ数年でのベスト邦画だと思うな「シン・ゴジラ」って。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ