新作は缶で出た?ホワイトエール【グランドキリン】WHITE ALE GRAND KIRIN BEER


グランドキリン ホワイトエール

結構好きなプレミアムビールシリーズである【グランドキリン】ですが、ちょっとショックな出来事がありました。それは・・・

グランドキリンが缶になってる!

独特の口の大きなボトルが商品価値を高めていたと思うのだ。これ以降でリリースされるものは「缶」パッケージになってしまうのか?とっても気になって夜も眠れないのだけど、このホワイトエールはどんな味なのか?レビューは動画をご覧ください。



やっぱり缶パッケージの方が流通においては効率が良いし割れる心配もない。パッケージはキリンさんらしいデザインで素晴らしいと思うけど、瓶パッケージが好きだったんだよなあー。

美味い方が優先だけどね。

そりゃね、一番は味が大事。そう、美味しいビールを出してくれるなら缶でもいいさ!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ