アフター初ライブ配信!【マジェスティックメイツ #32】MAJESTIC MATES



MAJESTIC MATES マジェスティックメイツ

YouTubeライブ配信を始めました。初ライブ配信後の感想を聞いております。

生放送は緊張しますね。

ライブとも撮影とも違う、独特な緊張感があります。しかし、やっている方としては面白いので、これからボチボチと続けていこうと思います。



これやるとMCが鍛えられるかな?という目論見もありますが、まずは自分自身が「コンテンツ」というタレントらしい考えや思考ができるようになればと思いますね。何かアイデアがあればどんどんやってもらいたい。何かを発信する意識が育ってくれると良いな。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ