装着できるか?【Fanatic ハンドルバーエンド】BMW純正バーエンドと交換します!


Fanatic ハンドルバーエンド

ハンドルウォーマー】を取り付けた際、ハンドルバーエンド部分が大きくて邪魔になりました。やはり操作しづらいということで外したところです。

やっぱ気になるバーエンド。

ハンドルウォーマーに隠れてるのでそのままでも良かったのだが、やはり気になるバーエンド部分。小さめのものを取り付けることにしました。Amazonで【Fanatic ハンドルバーエンド】を購入。早速取り付けてみます。



BMW純正のバーエンドは大きくて重い。これは転倒時のことを考えての設計であろう。バーエンド部分でボディ側をカバーしようということかな?

小さいバーエンドも良いものだ。

これでコンパクトになった。ハンドルウォーマー装着時のハンドルにはピッタリだった。

Fanatic ハンドルバーエンド

ハンドルバーエンドを取り付けるなんて初めてだった。これまではこの辺のパーツに関係がないバイクばかりに乗っていたしね。バイクを乗り換えると色々と変わるものですな。それもまた楽しいことではありますが・・・

そろそろ消耗品も交換していかねばならん。

当面の問題は足回り、前後のスプロケとドライブチェーンの寿命が尽きつつあるところ。パーツはどこで手に入るのだろう?探していかねばならん。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ