【カバー:愛はブーメラン】SEINA Cover Song “Love is boomerang” セイナ






「うる星やつら2・ビューティフルドリーマー」の主題歌。
アニソンのマスターピース「愛はブーメラン」のカバーです。

ワンカットでやってます

いろんな人に協力してもらい撮影しました。
やはり人がたくさん集まるのは楽しいですね。
メイキングの記事もあります。

SEINA 愛はブーメラン

歌っているのはSEINAです。
現在、キャラを模索中の彼女ですが、この歌にはハマってますね。

ラムちゃんになってもらったし。

まあ、ちょっとなりきれてないところはありますけども・・・

今回もアレンジはキミトにやってもらいました。
ベタなロックテイストが最高です。

SEINA 愛はブーメラン

安田大サーカスの仕掛けはうまくいったな。
クライマックス的にしようと狙いました。
まあ、微妙な達成感でしたが・・・

ちなみに撮影はフライカムC5とサポートアームでやりました。
カメラはパナソニックGH4、60Pでの撮影です。
使いこなすには、まだまだ修行が必要のようです。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ