さすがの味だぜ。東京ブラック【ヤッホーブルーイング】YOHO BREWING TOKYO BLACK BEER






ヤッホーブルーイングのスタウト!

東京ブラック!

映画のタイトルのような名前のビールだ。
パッケージも日本アピールが入っている。

東京ブラック ヤッホーブルーイング

それにしてもヤッホーブルーイングさんはブレない。
味にしてもパッケージデザインにしても独自の道を歩んでいるように感じる。

柔軟で多様性を抱く企業なのだろうか?

ここ数本、ヤッホーブルーイングのビールを飲んで思ったことだ。
ネーミングセンスもスゴいけどな。

東京ブラック ヤッホーブルーイング

グラスがなかったのでギネスのおまけを使っています。
ギネスに見えますが、中身は東京ブラックなのでお間違えなく。

ヤッホーブルーイングもグラス付きのパッケージを出してみては?

速攻で買うよ、俺は!

ビールタンブラーが割れて少なくなった。
10個近くあったのに、もうほとんど無いの。
なんだかんだ割れちゃうんだよね。
それほど高いものじゃないんだけど、また揃えなきゃな。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ