【BEER】味もパンクなのか?ブリュードッグ パンクIPA!BREWDOG PUNK IPA BEER




BEER BREWDOG PUNKIPA

ちょっと前、YouTubeコメント欄に「パンクIPAもオススメです」と書かれた方がおりました。そんな名前のビールあるんかいな?と思っていたら、お買い物に行ったスーパーに置いてあるのを発見!

ブリュードッグの「パンクIPA」デス。

やはり「デス」とカタカタにしたくなりますね。パンクだもの!で、味はやっぱりパンクなのか?そんな攻めた味なのか?飲んでみることにしました。感想は動画をご覧ください。



IPAらしい味、香りを持ったビール。何より苦みが気持ち良かったですね。こんなビールなら肴はソーセージが良かったかな?最近はおつまみも工夫を入れてますんで、動画でも料理をするようになってきました。凝ったことはできないけど、簡単に作れる料理を出していければと思っております。最近はコンビニよりもスーパーに行く率も上がってきたよ。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ