うん、爽やかだ!【サッポロ】クリスタルベルグ CRYSTAL BERG SAPPORO BEER






サッポロビール、第三のビールでの「ベルグ」シリーズ。これまで、ブラウンベルグゴールドベルグなど色々出してきています。この夏はクリスタルベルグという名の新製品。柑橘系のホップの香り、セゾンビールをイメージした味と書いてある。果たしてどんな味なのだろう?

サッポロ クリスタルベルグ CRYSTAL BERG SAPPORO BEER

この際、ハッキリ言ってしまおう。

ベルグシリーズにハズレなし。

さすがにビールのような深い味わいは無理だけど、この値段でこの味は価値があると思いますね。実に爽やかな気持ちにさせてくれる喉ごしでした。口当たりも良く優しい味だ。オススメですよ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ