【シン・ゴジラ】観てきた!ガチャも回すぜ!【1回目】バンダイ




シン・ゴジラ

未だかつてない日本映画!そう言っていいのではないだろうか。いろいろと意見もあると思うが、日本であんな映画を作れるクリエイターはいない。世界に目を向けても特異な存在だろう。

すげえ面白かったよ!

自衛隊の活躍、災害映画としての作り、結集される知恵と力・・・なんともテンポよく描かれていて、見ていて心地よかった。なんとも画がいいんだよなー。「トップをねらえ!」「エヴァンゲリオン」な感じなんだけど、実写でもカッコイイんです。これには驚きだったな。



映画館の物販コーナーでガチャマシーンが置いてありました。そこにあった「シン・ゴジラ」のフィギュアです。3種類の歴代ゴジラがラインナップ。目玉はやはりシン・ゴジラでしょう。また回そうっと。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ