オーディション結果発表!【マジェスティックメイツ #07】MAJESTIC MATES



マジェスティックメイツ

明日はレコーディング!と、そんな日にミーティングしました。

オーディション結果を発表するためにね。

そして初シングルをリリースする、という大きな第一歩。それをどう受け止め、そしてその先をどう見据えているのか?グループ内オーディションを経て、どう感じているのかも聞いております。




動画には入ってませんけど、ついでに色々と話をしました。

いよいよ緊張感も高まっていくマジェ!

少しはピリッとしてきたかな?まずはシングルCDをちゃんとリリースしないとね。そのためにレコーディング頑張ろう。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ