ハーフ&ハーフってこと?【サントリー】プレミアムモルツ 芳醇ブレンド HOJUN BLEND SUNTORY BEER



サントリー プレミアムモルツ 芳醇ブレンド

プレミアムモルツの限定商品が発売されていました。【芳醇ブレンド】というものらしいノーマルのプレモルとプレモル黒をブレンドしたもの、と書いてある。

ようはハーフ&ハーフか?

ずいぶんと前に【麦とホップを使ってハーフ&ハーフ】を作って飲んだことはある。あれは美味しかった記憶があるけど・・・これはどうかな?




絶妙なバランス、とはよく書いたものだと思います。

ともすれば中途半端な味になりそう。

まあ、好き嫌いはかなりハッキリと分かれそうだし、コンディションによっては印象が大きく変わるかもしれない。クリアな喉越しにしたのは大正解かと。

それにしても「豚キムチ」を発明した人はすごいな。こんなに美味い組み合わせってないよな!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ