んー?【アサヒ】ドライプレミアム 香りの琥珀 ASAHI DRY PREMIUM KAORI NO KOHAKU BEER






アサヒビールの定番、スーパードライ。
どうやらアサヒビールは「ドライ」ブランドでの展開を考えている模様。
ドライプレミアムというシリーズを作っております。
その限定醸造モノが出ておりました。

紫色と金色のパッケージは高級感があって良い。

ドライのデザインを世襲しつつ、金色で雅な雰囲気を加えている。

開けてビックリで、ビールもパッケージと同じように紫色っぽい。
琥珀色というにはちょっとダーク系な雰囲気ですけど。

アサヒ ドライプレミアム 香りの琥珀アサヒ ドライプレミアム 香りの琥珀

大手ビールメーカーは、営業力や販売力が強い。
お店に卸しているメーカーとしてはアサヒビールが最大手だよね?
2番手はキリンビールかな?

コンビニの流通はどうなのだろう?

やはり勢力というものがあるんだろうか?
美味しいビールが飲めたらそれでいいんだけどね。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ