2発のエンジン!【F-toys】双発機コレクション④/エフトイズ






エフトイズ 双発機コレクション4を買ってきました。双発機コレクションシリーズも第4弾なんですね。

第1弾から買いたかった!

ってか、その時はまるでノーチェックでした。最近コレクション始めたところですし、しょうがないですね。

エフトイズ 双発機コレクション④

イギリス軍のボーファイター、日本陸軍の99式双軽、ドイツ軍はホルニッセ。

どれも魅力的な機体ばかりだ。

ホルニッセなんてシャープな機体だよなー。

エフトイズ 双発機コレクション④

1/144スケールだとパーツ類も小さくなる。組み立てはランディングギア関係で苦戦!サクっと組み立てられることはなかった。そもそも各部の穴が小さいのよ。パーツを入れ込む穴が小さくて苦戦するのね。

今回はピンバイスまで使ってしまった。

塗装した分、各パーツの厚みが増してダメなんだよな。差し込む系のパーツはなかなか入ってくれないのが多い。このへんは改善してもらいたいところです。マジでお願いしますだ、エフトイズさん。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ