【福を呼ぶ フクロウ大全】海洋堂カプセルQミュージアム






以前もでていました「フクロウ大全」。
これは第2シリーズということですね。

福を呼ぶ鳥、それがフクロウ。

動物もの、興味深いシリーズであります。

カプセルQミュージアム

このシリーズも解説書はあっさりとしたもの。

以前のような読み応えがない。

これもコストダウンなのか?
それとも何かクレームが付きまくった?

何とも残念なことだ。
ぜひとも復活してもらいたいね。

カプセルQミュージアム

相変わらずフィギュアの出来栄えは素晴らしい。
思わずこのフクロウについて調べたよ。

フクロウ界のアイドルらしい。

そういえば、フクロウカフェなんてあったな。
まだあるんだろうか?



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ