【まねきねこ大全②】オッドアイ、欲しい!海洋堂カプセルQミュージアム






まねきねこ。
福を招き、人を招く。
そのシリーズ第二弾です。

シリーズ続編が出るとは思ってなかった。

侮れないな、カプセルQミュージアム。
これは予想外、意外な展開でした。

カプセルQミュージアム

個人的にはオッドアイの猫が好きです。
以前、実家にいた白ネコはオッドアイだった。
かなり賢いネコで、不思議な魅力があった。

このネコは絶望的な事故から復活した。

オッドアイのネコには何らかの力があるのかもしれない。

カプセルQミュージアム

世の中にはネコ好きがたくさんいる。
このガチャもそんなネコ好きの人に届いているのかもしれない。
だから続編もあったのかな?
オッドアイの招きネコが欲しいな。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ