【大阪市・大国町】ビックリ巨大焼き芋?有名な果物店でゲット!Huge! Sweet Potato? Osaka Japan


Dish of roast sweet potato. A shop in a certain downtown in south of Osaka. It’s famous as the shop of the roast sweet potato. If you see this movie, a famous reason will be understood. The town of Osaka cannot be made light of.



大阪のミナミ、下町にある果物屋さん。看板には微妙なイラストと共に「スーパーマン」とか書いてあるけど、詳しい店名はわからない。ここでは有名な焼きイモを売っています。

何故に有名なのか?

それは動画を見ていただければお分かりになるかと­・・・うーむ、大阪の下町はあなどれないなあ。

焼き芋焼き芋

焼き芋はひとつ150円でした。

果物屋さんなのに焼き芋ってさ。どうやら青果物だったら何でもアリみたいなのだけど。こういうざっくばらんなファジーな感じも大阪っぽいのかも?結構な人気のようで、ひっきりなしにお客さんが来店されていました。

お店の場所はココ



大きな地図で見る



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ