劇画「オメガ7」実写ファンムービーを作ってしまいました!自衛隊特殊部隊の救出劇を描く短編ミリタリー映画。The Fan movie of JGSDF Special Force “Omega Seven”.




I made the fan movie for the comic “Omega Seven”. I’m respected comic writer Motofumi Kobayashi since when I was highschool. He drawing awesome drama of war by great his knowledge. I’ve very impressed when I saw his comic. This fan movie is based by some “Omega Seven” episode. I don’t know the special force of JGSDF like this. But this is fiction. Anyway I like this comic and I wanted to make some by inspired from this series. And want everybody to know this awesome comic writer of Japan. He’s the bomb! I want to be the bomb too.




どうしても作ってみたかったんです。
私、小林源文先生の作品の大ファンなのです。

高校の頃、コンバットコミックで初めて読んだ。

もうかれこれ20数年前のことになる。
当時連載していたのは「ワンマンアーミー・ゲイツ」でした。
そこからハマって作品を読みあさりました。
なんだかんだと影響を受けまくった作家先生です。

そしてこの「オメガ」シリーズも大好き!
自衛隊が活躍するところも好きなのですよ。

オメガ

オメガセブン 実写ファンムービー

出演/岡村圭輔・森崎正弘・平田理・土性正照・森田和広・大澤竜・Rising Gaijin

監督・撮影・プロデュース/soezimax
ガンアクションアドバイザー/細川雅人
ヘアメイク/岩崎しのぶ・岡野真樹子
アシスタント/千田伸行
スチール/Chaka
協力/Dプロモーション・イズム・儘田聡

ロケーション提供/大阪グリーンキャニオン
装備協力/VOLK TACTICAL GEAR明日香縫製雑貨店


オメガ

今回もいろんな方のご協力で作品を製作することができました。
役者仲間の友人たち、撮影の手助けをしてくれた方たち、装備やロケ地を提供してくださった皆さん。
本当にありがとうございました!

一昨年からミリタリー系の方たちと知り合って以来、いろいろと協力いただいてます。
こういう縁はありがたいし、大事にしていきたいものです。

オメガ

ああ、ヘリコプターを出したい!

乗ったり降りたりってシーンを撮りたいんだよな。
誰かヘリ持っている人(UH-1希望)、ぜひとも協力者になってください。
あ、ヘリコプターみたいなものを作れる美術さんか大道具さんでもいいです。
それを吊り上げることができるクレーンを持っている人も同時に募集だ!

最後に、この作品を偉大なる劇作家・小林源文先生とすべての自衛隊員に捧げます。
捧げていらんかったらスンマセンです。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加