【アイドル育成 #79】春夏秋冬ライブ!大阪☆春夏秋冬The live show April 2015 OSAKA SYUNKASYUTO #79




https://youtu.be/tsAbaPEVulY

ライブを収録してきました。
ちょっとだけカメラ台数を用意してね。

完全ではないが、そこそこ撮れたな。

しょせん収録ってのは知れてるので、ライブの生な感じは再現できない。
やはり映像としてカッコイイという方向でまとめたくなる。

大阪★春夏秋冬 #79

しかし、イベントだと対バンになるし、なかなかうまく撮れないね。
カメラ設置場所も探ってしまうし、音響の収録も全然よくない。

PAのラインからちゃんと収録していきたいんだけどな。
自分のイメージを実現するのは、やはりワンマンで仕掛けるしかないな。

大阪★春夏秋冬 #79

ワンマンライブに向けて計画が進行しています。
もはやワンマンでしか実現できないことが山盛りなんだな。

全力で濃密、そしてカッコ良いライブをやるぞ。

対バンイベントはショーケースだ。
カタヤブリすべく、ライブショーのフォーマットも自分たちで作るのだ。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加