ストロング麺!コシと格闘する美味さ!【山下うどん(香川県善通寺市)】は最高でした。




山下うどん山下うどん

香川うどんツアー、善通寺市へ向かいます。

山下うどんへ。

ここは「水曜どうでしょう」藤村ディレクターのブログで知りました。
とにかく麺がすごい!と、コシがすごい!と。




開店は9時30分。
この日は開店前にお店に到着。

続々とやってくるうどんファン。

休日ということもあってのことかな?
県外ナンバーが目立ちます。

山下うどん

うどん、ぶっかけにしました。

ケンゴさんはかけうどん派。

出汁が飲めて楽しめる。
鰹節の出汁、美味いものね。

山下うどん

確かに麺がすごい。

とんでもないコシ。

ツルツルで喉越しも最高です。
こりゃたまらん美味さ。

ケンゴさんも同意見でした。
麺が美味い!と。

山下うどん

うーむ、美味しかった!

現在、俺のうどんランキング1位です。

わざわざ来る価値がある味だ。
ってか、これはクセになるよ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ