【アイドル育成 #60】バラードに苦戦?絶賛レコーディング中!We’re still recording! 大阪☆春夏秋冬レポート #60 OSAKA☆SHUNKASHUTO soezimax



http://youtu.be/IT5zwX1TpF0

初ミニアルバムにむけて進行中です。
引き続きレコーディングしておりました。
苦戦するかも?という予想通りに時間がかかりました。

ロミオ、というバラード曲。

前回も「もしも逢えたなら」というバラード曲をカップリングで用意しました。

大阪★春夏秋冬 #60

前回に引き続き、残り4人のメンバーのレコーディングもスタジオで行いました。
ルナは初のレコーディングです。

加入して即ミニアルバムが出るというタイミング。

なんともラッキーなタイミングだよね。
本人は今だ状況を把握しきれてないようですけども。

大阪★春夏秋冬 #60

舞奈はバラード曲への不安を抱えたまま挑んだレコーディング。
前回と違い、いろいろと課題を出して準備させてました。

それでも苦戦する状況。

今回は時間の無いスケジュールで進行しているので、かなりプレッシャーもあったかと思います。

しかし、プロ意識を持って取り組んでもらいたい。
そう思ってハードルを高く設定しておったんです。

大阪★春夏秋冬 #60

最終的には良くなったのでホッとしましたよ。
やるなら納得できるまでやろう、と肚はくくってましたけどね。

プロデュースする以上、覚悟しておるよ。

お互いに挑戦していかないと良いものはできないしな。

無難な線、それっぽいものを作っても、俺たちがやる意味を感じない。
このグループ、このプロデュースだからできるものをやらないとさ。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加