【アイドル育成 #72】ジャケット撮影!2ndシングルへ向けて猛チャージだぜ!Photo session for the CD Jacket. 大阪☆春夏秋冬 OSAKA☆SHUNASHUTO #72



http://youtu.be/7hXp5FHIWxk

セカンドシングルへむけて猛チャージです。
この日はジャケット用の写真撮影の日でした。

いろいろ撮りまくったな。

映像では数分ですが、数時間におよぶフォトセッション。
躍動感のあるビジュアルを撮影しておりました。

大阪★春夏秋冬 #72

翌日がレコーディングという強行スケジュール。
メインボーカル舞奈は予習に余念がない。

撮影してる横で楽曲を聴いて考えている。

デビューからここまで、あり得ないスピードでやってきた。
このスケジュール感覚にも慣れてきたかな?

ところ構わずやれることをやる、準備をする。
すべては自分のためだからね。

大阪★春夏秋冬 #72
大阪★春夏秋冬 #72

さて、そんなわけで猛チャージは続きます。

このスピード感が、大阪☆春夏秋冬らしさになるといいな。

まあ、どっちかというと俺のプロデューススタイルか?
これでも計画的に考えてやってるんだけどな。

さあ、次はレコーディングですよ。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加