短編映画「I’m Standing Still -立つ男-」メイキング動画 Midnight Filming! Behind the Scene ” I’m Standing Still “





先日撮影した短編映画のメイキング動画。

夜通し撮影の舞台裏が見れます。

短編映画の撮影時には、できるだけメイキング用の撮影をしてる。

それ専門で人がいるときはお願いして、いないときは手が空いている人がカメラを回す。
この場合、準備している時間はわりとカメラが回っている。
しかし、後半で疲れたり忙しくなってきたりするとなかなかカメラが回ってない。
そんなことがあるんだけど、無いよりは全然いいのだ。

もっと面白くできそうなんだよな。

まだまだいろいろ模索しているsoezimax組である。

ちなみに本編はコチラで見れます。

それにしてもこの撮影、よくできたなあ・・・。
クランクアップできたってのが素晴らしいよ。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ