【アイドル育成 #76】MEGWIN TVが感動?東京遠征ライブだっ!Live show in TOKYO!! 大阪☆春夏秋冬 OSAKA☆SYUNKASYUTO



https://youtu.be/_1d4Yumoogw

大阪☆春夏秋冬、東京遠征ライブやってました。
のべ4日間のライブ。
スケジュールを調整して、初日だけ見てきました。

新宿でのライブ。

いろいろと思うところはありましたが、なかなか盛り上がってましたよ。

大阪★春夏秋冬 #76

たまたまMegwinさんと連絡がとれました。
別件での連絡だったんだけど、ライブ見に来る?とお誘いしました。

見にいくよ!と来てくれました。

ってことで、リア充感を出す写真を撮ったりました。

Megwinさんは昨年の夏に会ったメンバーもいるのです。
しかし、彼女たちの変わり様に驚いたそうです。

大阪★春夏秋冬 #76

彼女たちは春休み期間中、かなり多くのライブをやることになっています。
ライブもひとつスタイルが磨かれた感がありますね。

2ndシングルもちゃんとリリースできたしね。

これからタワーレコードでのリリースイベントもあります。
東京での経験を活かした展開をできるといいな。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加