ビールケース持参してもらうぞ!【ネオ三本締め】動画コンテストに応募作品「ネオ三本締めマックス!」です。




ヤッホーブルーイング】さんのオンラインショップ「よなよなの里」からメルマガが届く。

動画コンテスト、応募締め切り間近!

ん?動画コンテスト?そうか、やってたのか・・・締め切りはいつ?あ、1週間後か!【ネオ三本締め】というのを応募者らしくやってみた動画を出せばいいのだ。ヤッホーブルーイングファンのソエジマックスとしては時間がなくてもやらねばなるまい。と、こう考えてすぐ応募作品の製作がスタートしました。出来上がったのはこちら!みなさん、ぜひ見て応援してね。


久しぶりにアフターエフェクトで合成作業しました。撮影時にもっとやっとけばよかったってことが多く、アフターエフェクトでかなり苦労してしまいました。花粉症で微熱が続いてボーッとしていた時期で頭が回っていない。時間もなかったし、何かとギリギリでした。

急な思いつきでしたが、小西さんに参加してもらいました。

小西さんは大阪在住のスーパーギタリストです。プロデュースしている幾つかの楽曲にギターを入れてもらっています。この人もビール好きなのだ。面白いエッセンスになるだろうと急な思いつきだけどやってもらいました。撮影場所は小西さんの【Jarmmin’ Guitar School】です。

コンテストで入賞すれば【よなよなエール】をたくさんもらえたりします。最優秀賞は「ヤッホースタッフがよなよなエールを担いで、あなたの宴会に伺います!」とある。昨年夏に撮影した映画の打ち上げをやってないから、そこに来てもらうのが狙いです。大阪まで来てもらいたいなー。



コメントを残す