【スターウォーズ】ブリスターコレクションPHASE 2【2回目】タカラトミーアーツ






新作スターウォーズ公開に合わせ市場に溢れるグッズたち!
こんなにグッズがいろんなところに溢れ出る映画はない。

どこでもコラボ状態だ。

コラボといえばカッコよく聞こえるけどね。
この機会に俺のセンサーに引っかかったのは買おう。

スター・ウォーズ ミニブリスターコレクション Phase2

このミニブリスターコレクションも新作バージョンが出ているようです。

チューバッカが欲しいな。

この大きさに合いそうなミレニアムファルコンと組み合わせたい。
そこそこの大きさになってしまいますけど。

スター・ウォーズ ミニブリスターコレクション Phase2

このタカラトミーさんのガチャは半透明で中身がわかる。

1回やったらカブってた。

それがわかったんで、2回目を回してきました。
タイトルは【2回目】になっているけど、実は3回目なのだ。
チューバッカが欲しいので、もう少し頑張ってやってみるかな?
新作バージョンもやりたいのう。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ