【アイドル育成 #73】2ndシングルへ加速!怒濤のスケジュールでレコーディングの日。Recording day for new CD. 大阪☆春夏秋冬 OSAKA☆SHUNASHUTO #73



http://youtu.be/adUnY-RJnaE

セカンドシングルを出そうと発表して2週間あまり。

もうレコーディングです。

なんて怒濤のスケジュール。
前作「カメレオン少女」よりも加速しております。

まあ、準備はしていたので想定内なんですけどね。
このスピード感はあり得ないだろうな。

大阪★春夏秋冬 #73
大阪★春夏秋冬 #73

しかし、このスピードに慣れてもらわないと困る。

俺はこれくらいのスピードで行きたいんだ。

やると決めたらサクッとやっちゃうの。
できる、と思えばできるもんだ。
無理はいかんが、挑戦しないのもよくない。

大阪★春夏秋冬 #73

すでにこのレコーディングスタジオも3回目。
舞奈はすっかり慣れましたね。
他メンバーも成長を見せた。

もっとイケそうだな。

そう感じたレコーディングでした。

まずはセカンドシングルをちゃんと出す。
ちゃんと聴いてもらいライブもちゃんとやる。
そのクオリティをあげていこう。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加