吹き出し口に差し込むゾッ!【パワーアド スマートフォン車載ホルダー Poweradd】スマホ便利グッズを試す。






スマートフォンの車載ホルダー。パワーアドさんからいただきました!

何個目だっけ?

なんだかんだスマホ関係は揃えてしまいます。

Poweradd スマートフォン車載ホルダー
360度回転可能 エアコン吹き出し口 ダッシュボード フロントガラス

それだけスマホでいろんなことをやってるということなんですけども。ホルダー関係は複数所有しております。

スマートフォン車載ホルダー Poweradd パワーアド

これはパワーアドというメーカーの車載ホルダー。スマホを挟み込むタイプの車載ホルダーです。電源ケーブルなども干渉しない。全体的に作りはしっかりとしている。ホルダー部分もスマホをちゃんとキープできます。

スマートフォン車載ホルダー Poweradd パワーアド

エアコン吹き出し口のアタッチメントがある!

うちのクルマにはこれが合いそうだ。

吸盤も使えなくないが、常時着けておくならこっちだな。

スマートフォン車載ホルダー Poweradd パワーアド スマートフォン車載ホルダー Poweradd パワーアド

こんな感じで吹き出し口に装着だ。若干、差し込むアタッチメントが大きいような?うちのクルマは大丈夫でしたが・・・

スマートフォン車載ホルダー Poweradd パワーアド

しかし、スマホって世の中を変えたよな。携帯電話も世の中を変えたけどさ。それ以上にネットワークを繋げて拡張させるデバイスになった。

もはやスマホがないとダメな感じ。

SNSだけでなく、各種サービスもスマホ前提だ。このプロダクツを作り出したアップルってすげえな。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ