限定モノには期待する?【ヱビス】華やぎの時間 YEBISU HANAYAGI NO JIKAN BEER






ヱビスビールの限定商品が出ておりました。

華やぎの時間、とのこと。

なんかどこぞのオッサンが絡んでいます。
ジョエル・・・なんとかっていう料理家だっけ?
以前も何かで絡んでたよね?

ヱビス 華やぎの時間

美味しければ誰だっていいよ!というのが本音。

ヱビスビールらしい堅実な味だった。

もともとが美味いビールだからね。
そういう意味では期待を裏切らない美味しさがキープされていた。

ヱビス 華やぎの時間

メーカーとしてはシリーズにカンフル剤みたいに加えていくということか?

限定醸造というものに期待はしてしまいます。

ユーザーとしてはそんな心理もあって買ってしまう。
だからこそ期待を裏切らないで欲しいし、たまには冒険もしてもらいたい。
ビールという飲み物を盛り上げるためにも頑張ってもらいたいですね。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ