米田くんと依田くん #08 カツアゲに突撃!Vader & Yoda Episode 08






短編コメディシリーズ「米田くんと依田くん」

エピソード#08 カツアゲに突撃!

Short Comedy Series “Vader & Yoda” Episode 8

米田くんと依田くんの学生生活を描くコメディシリーズ。
エピソード7まで作って、ちょっと中断してました。

久しぶりに新シーズンを開始します。

1〜2分くらいの短編コメディをと考えて作ったシリーズ。
いつまで続くかな?
まあ、思いつくままにやっていく所存です。

米田くん

今回からタイトルを新しくしました。

それっぽい感じでデザインしています。

アレのロゴを見ながら適当にいじりつつ作りました。
これでTシャツなども作ってみたいな。

米田くん

この撮影自体はだいぶ前にやっておりました。
さくっと淀川沿いに集まって撮影
年末の時期でしたが、晴天のいい天気でした。

編集して仕上げるタイミングを逃しっぱなしだった。
映画祭向けに編集したのをYouTube用に再編集しています。

んー、新規の撮影もしたいところだ。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加