【パシフィックリムフィギュアコレクション Vol.1】やっと出た!【4回目】海洋堂カプセルONE






パシフィックリムは巨大ロボットと怪獣が殴り合う映画。

巨大ロボットがカッコイイのだ。

主役メカのジプシーデンジャーを始め、各国で作られたイェーガーというロボット。
これをフィギュアモデル化したのがこのガチャである。

カプセルQミュージアム

海洋堂パシフィックリムフィギュアコレクション。
Vol.2までがシリーズ展開している。

Vol.1が置いてある場所がありました。

多くがVOl.2に置き換わっているので、まだVol.1があるのは貴重。
ジプシーデンジャーがカブりまくって萎えていたのだが、やってみることにしました。

カプセルQミュージアム

カブるかも?と思っていたが、念願の出現です。
ああ、良かった。

このしシリーズはVol.2で終わりかな?
それかパシフィックリムの続編待ちかな?

カプセルQキャラクターズのエイリアンも続編を出して欲しいな。
当然「エイリアン2」のいろんなのをさ。
ねえ?そう思わない?



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ