【パシフィック・リム フィギュアコレクション①】海洋堂でパシリムだ!【1回目】海洋堂カプセルONE Pacific Rim Figure Collection






「パシフィックリム」という映画。
たいへん楽しい映画であった。

巨大ロボットと怪獣の殴り合い。

テクノロジーの塊なのに殴り合い!
ハリウッドだから実現したマニアックな怪獣映画である。
たいへん楽しい映画であった。

な!カプセルフィギュアだとうっ!

パシフィック・リム フィギュアコレクションVol.1が並んでいました。
海洋堂さんが出していたんだね。
知らなかったからビックリだ。

パシフィック・リム

いつものようにガチャりと回してきました。
迷い無く回していた自分がいた。

どうにもパシフィックリムには弱いのだ。

まあ、他にも弱いものはたくさんありますけど・・・

パシフィック・リム
パシフィック・リム

レビューは動画を見てもらえばと思います。
何が出るかドキドキもんでしたが

ジプシーデンジャーが出ました。

主役メカが出るとはラッキー!
これはマストアイテムだと思っていたので嬉しい限り。

パシフィック・リム

説明書の裏には告知がありました。

今年、Vol.2を出します、と。

こりゃー、イェーガーを集めたくなるな。
どっちかというと怪獣より巨大ロボですよ。

とりあえずVol.1のイェーガーを全部集めたいな。
集めれるだろうか?







  • このエントリーをはてなブックマークに追加