【アイドル育成 #66】浪速ファイトクラブへようこそ!年末撮影メイキング Behind the Scene of We will Rock You 大阪☆春夏秋冬レポート #66 OSAKA SHUNKASHUTO



http://youtu.be/_P9SXVK0ioI

大阪☆春夏秋冬「We will Rock You」カバーMVのメイキングです。

映画「ファイトクラブ」っぽくしたいな。

冒頭からのストーリー部分はこのイメージ。
その撮影の裏側が見れます。

大阪★春夏秋冬 #66

親しくしてる方のスタジオを借りての撮影。
お昼から手持ちの照明機材を持ち込みセッティング。

めっちゃショボくて安いことしてました。

スモークマシンのおかげでそれっぽい映像にはなったかな?
おかげで逆光がカッコ良くなりました。

大阪★春夏秋冬 #66

撮影は年末に行われ、これが2014年最後の撮影となりました。
すでにMVのほうは公開してます。

これまでで1、2を争うくだらなさ。

そう自負しております。

大阪★春夏秋冬 #66

大阪★春夏秋冬 #66

MVもドラマパートがあると良いものだ。
今回は本当にくだらないネタだけど、ドラマパートの撮影は盛り上がったな。
というか、笑ってばかりで楽しかった。

カバーした曲もカッコよくできた。
大阪☆春夏秋冬のライブではセットリスト1曲目にしよう!という目論みがある。
そのための日本語詩、アレンジにしました。

否応無く盛り上がって欲しい。

これからライブが始まるんだぞ!やってやるぞ!
彼女たちもそんな気合いを入れて唄います。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加