東京でい、撮影デイ。The filming with my friend actors in Tokyo.


I’ve a filming in Tokyo. I could see the mt.Fuji on the sinkansen. It I could feel the luck for my filming. The filming was pretty good. My friend actors gave me a help for my film. We’ve could make a lot of scene. The movie upload soon. It’s newest my short action movie. I wish you enjoy it.

ちょっとした企画があり、東京で短編映画の撮影をしてました。

思えば東京でロケって初めてだったかも?

撮られる側ってのはあったけど、撮る方は初めてだね。
本当は出るほうもやろうかと思っていたが、今回は撮る方に専念することになった。

soezimax


衣装や小道具などを詰め込んで出発。
ミニマムにまとめたと思っていたが、やっぱりこのくらいの荷物にはなるね。
新幹線での移動なので、これが限界であった。

大きなコロコロが欲しくなったよ。

もし移動が多くなるようなら考えよう。
なんだか増えるような気もするんだが・・・

soezimax

富士山がキレイに見える。

これで今年2回目の富士山だ。
見えると嬉しいものだよね。

soezimax


東京でのsoezimax作品に出演してくれた

中川素州さん、虎牙光揮さん。

素州さんは数年前、東京での即興劇イベント「アクトリーグ」で知り合った。
そこから仲良くさせてもらっているアクション俳優さん。

虎牙さんはつい2週間前ほどに知り合った。
TEAM54プロデュース東京公演を見に来てくれて、打ち上げの飲み屋で仲良くなった。
耕陽さんが「Youたち、仲良くなったほうが良いよ」って言って紹介してくれたのだ。

いや、「Youたち」とは言わなかったけどね。

彼は国内外の数多くの映画に出演されてます。

soezimax

三枝なつきちゃん、小林あゆみ嬢。

三枝っちとは12年ほど前に京都の舞台公演で共演したのが縁だ。
いまは東京でモデルをやっている。
急遽連絡を取りつけて出てもらいました。

小林あゆみ嬢にはお手伝いをお願いしました。
照明持ってくれたり、いろいろと助かりました。

皆さんの協力で無事に撮影できたよ。
ありがとう!

情報公開の規制があるので、ロケ中のスナップはまだ公開できないの。

この新作はなかなかに豪華ですよ。

またメイキングも作りますので、こちらもお楽しみに。
さーて、いろいろと仕上げていかなきゃねえ。
たいへんだけど、やりがいがありまっせ。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加