違うの出てくれ!【リサ・ラーソン/ミニチュアファブリカ】海洋堂カプセルQミュージアム



リサ・ラーソン ミニチュアファブリカ 海洋堂カプセルQミュージアム

海洋堂カプセルQミュージアムは最近どうにも俺に響くものを出してくれない。そろそろ【日本の恐竜】みたいなのを出してもらえないかな?

それにしても1回500円ってのはキツい。

出来栄えはいいんだけど、もう少しサイズ感が欲しいところ。あと一回り大きかったらいいのにな、このシリーズ。



アート系のフィギュアは大好きだ、コンプしたくなる。【岡本太郎アートピース集】もたくさん回したしね。

ポリストーンは重量感、質感が素晴らしい。

石じゃないけど重くて硬い。陶器的でもあるし、この素材はアート系フィギュアにぴったりだ。しかし、このシリーズはコンプできるかな?見つけたら回そうと思うけど・・・



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ