【アイドル育成 #05】ガチでオーディション!MAJESTIC MATES【マジェスティックメイツ】



マジェスティックメイツ

オーディションしました。前回の【アイドル育成 #04】において告知しましたが、カバー曲をやるにあたりソロのダンスパートを組み込むことにしまして、そのパートを担う人を決めるオーディションです。

ガチでやってます。

機会均等、条件は同じ。誰にでもチャンスはあります。どれだけ自分をアピールできるか?を見せてもらいました。動画はこちら。


こちらの予想より各人はダンスを練り込んできたようです。

緊張した感じもよろしい。

切磋琢磨する仲間がまずはライバルだ。お互いを高めてグループとして成長していくべきだ。できない人間に合わせるのではなく、できる人間が引っ張るのだよ。パフォーマンスはまだまだ未熟だが、少しづつでも何かをつかんでいってもらいたい。どうだろう?そんな機会になっただろうか?

マジェスティックメイツ

結果はまた発表します。ってか、動画にして出しますんで。

選ばれた人は自信につなげてもらいたい。

選ばれなかった人も頑張った自分に自信を持ってもらいたい。できるんだ、やれたんだ、という自信をね。パフォーマンスは他人に言われてやるだけではないのだ。自分自身のクリエイティビリティが発揮されないと面白くない。その感覚を体得してどんどんステージで輝いて欲しいぞ。



コメントを残す