【アイドル育成 #85】ゆうな生誕祭&カバー曲!大阪☆春夏秋冬 Yuna birthday Live & New cover song. OSAKA SYUNKASHYTO #85




https://youtu.be/hmgSrYu5bbQ

5月26日、大阪☆春夏秋冬メンバー「ゆうな」の生誕祭でした。
大阪・布施のライブハウスKirunaでやっておりました。

いま布施が熱い!

そんなフレーズが気に入ってます。

大阪★春夏秋冬 #85

ライブは盛り上がりましたね。
会場がこじんまりとしてるし、かなり密度の濃い空間になる。

大阪★春夏秋冬 #85

ゆうな、16歳なんですな。

知ってたけど、もっと上に感じていた。

ルナが入る前は最年少でしたしね。
しかし、根性はグループ1、2を争うくらいあると思うな。

大阪★春夏秋冬 #85

新しいカバー曲を作ります。
いろいろと助っ人を頼みました。

ギターの小西さんです。

今回はギターバリバリの楽曲。
ギターソロも入るし、やはり上手い人にお願いしたかった。

小西さんは大阪・京橋でギター教室やってます。
Jammin’ ギタースクール

縁あって、今回演奏をお願いしました。
こういう縁が繋がっていくのが面白いし不思議だ。

大阪★春夏秋冬 #85
大阪★春夏秋冬 #85

そしてカバー曲の収録。
ついでに新曲の仮レコーディングもやってしまう。
盛りだくさんな内容だけど、ゆっくりと楽しみながらできました。

夏にむけ、コツコツと積み上げよう。

TIF、初の東京ワンマンへむけ、準備と鍛錬をひたすらやっていく、と。
そんな時期なのかも知れません。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加