ナナイロ「チャーハン食べたいな」MV製作しました。さらば青春の光さんもコント披露!






ナナイロさんのMVを作らせてもらいました。

チャーハン食べたいな、という歌。

何でも「さらば青春の光」さんのコントで思いついた歌だそうな。
ということで、お二人にコントのコントシーンからスタート!
MVの導入部として演じてもらいました。

ナナイロ

歌がチャーハンなので、やはり中華屋さんで撮影したいと考えた。
そこで知り合いの中華レストランに撮影協力をお願いしました。

長崎の鐘さんです。

大阪は豊中市にある中華レストラン。
ボリューミーかつ美味しいお店です。
特にちゃんぽんが美味いのよ。

ナナイロ

中華レストランのシーンと演奏シーンの組み合わせ。
導入はコントシーンと盛りだくさんです。

お笑いナタリーで記事にもなってました。

さらば青春の光「早食い」から生まれたミュージックビデオでコント披露

ナナイロ

チャーハンも実際に作ってもらいました。

中華鍋を振ってるモーションをスロー撮影!

そんなベタなこともやってしまいました。
しかし、チャーハン美味そうだったな・・・




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ