【アイドル育成 #42】インタビュー撮影!The interview to the girls. 大阪★春夏秋冬 #41 OSAKA SHUNKASHUTO



http://youtu.be/J-tSNLKaH2I

We’ve taken the interview of the girls Osaka Shunkashuto. The interviews will include to the DVD. The DVD make for backers of this funding project. The girls told about the project and thinking to look back to 1 years ago. You’ll could watch that the girls growing up.

大阪★春夏秋冬


大阪★春夏秋冬メンバーのインタビュー撮影を行いました。
クラウドファンディングプロジェクトにてのリターン、特別版DVDに収録するためです。

一人一人の素顔に迫るインタビューです。

この「銃撃女子SGS9R」プロジェクトが始まって、すでに半年以上が経過。
企画がじんわりとスタートしたのが昨年の8月くらい。
クラウドファンディングがスタートしたのは10月でした。

それぞれ事前にインタビュー内容は知らせてました。
素直にしゃべるよう心がけてもらいました。

それでもあらたまると緊張するものだな。

だいぶカメラ慣れしてきた彼女たちだけどね。

大阪★春夏秋冬


この1年を振り返り、自分がどう変わったか?も語っています。

それぞれに成長を見せてくれたよね。

個人差はあれ、人前に立つパフォーマーとして意識は変わったのではないかな?
グループとしてもまとまってきたことを、それぞれ共通意見として語ってましたね。

大阪★春夏秋冬


今回のプロジェクトでは内部オーディションを数回行いました。
演技や歌に関しては、絶対的に技術やセンスがある人間が必要だった。

内容の質を上げ、高い到達点を目指すのが作品ってものだ。

そのためにグループ内で切磋琢磨することが当たり前になって欲しい。
お互いが高まることで、グループとしても盛り上がるハズ。

メンバーは仲間であり、ライバルでもあるのだ。

個性を活かし、グループの特性を伸ばす。
それがグループの魅力になるだろうし、それが尖っていると目立つよね。

大阪★春夏秋冬


リターンの大阪★春夏秋冬Tシャツもたたんでもらいました。

間もなくCDも出来上がります。

出来上がったらこれらを梱包し、支援者へむけて発送していきます。
6月末までには送ることができるでしょう。
夏の季節にはピッタリ間に合うね。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加