ここは聖地だ!【よなよなビアワークス新宿】よなよなエール公式ビアバルで飲んできた!




先日、上京した折に【よなよなエール】公式ビアバルに行ってきました。

よなよなビアワークス新宿です。

クラフトビールの仕掛け人【ヤッホーブルーイング】さんの直営ビアバルなのだ。今年3月新宿店がオープンしたのを知っていたので、ぜひとも行ってみたかったのです。


お店は新宿東口の地下にあります。久しぶりの新宿だったので、ちょっと迷ってしまいました。新宿でよく飲んでいたのは西口の方だったから、東口でお店に入るのは初めてだったかも?ぜひ動画をご覧ください。

よなよなビアワークスよなよなビアワークス

平日でしたが、お店はほぼ満員状態。ラッキーなことにすぐ席につくことができました。

クラフトビールを樽生で飲もう!

お店でしか出さない限定ビールもメニューに載っています。この日は【僕ビール、君ビール よりみち】【東京ブラック】【インドの青鬼】を飲んでご満悦。【3種類飲みくらべ】パックなんてメニューもありましたよ。

よなよなビアワークス

それほどたくさん食べれませんでしたが、フードメニューも美味しかった。ビアバルらしくビールと共に楽しめる料理が用意されています。

1日10食限定のビッグソーセージ!

こういう限定ものには弱い。出てきたら本当にでかくビックリしたね。ジューシーで美味しかったですよ。やはり軽井沢が本拠地だし、ソーセージや肉系は充実してました。いやはや、うまいビールと料理を堪能して満足しました。東京に行ったら立ち寄りたいお店です。今度は工場に行ってみたいな。




コメントを残す