自信たっぷりのプレミアムビールだ!【グランドキリン】KIRINビール新製品 BEER GRAND KIRIN






麒麟麦酒の新製品【グランド・キリン】を飲んでみました。特性ボトルに入っているプレミアムビール。

美味しそうな雰囲気バリバリのパッケージ!

むう、果たしてどんな味なのか?期待に胸を膨らませグラスに注ぎます・・・で、たまたまバナー広告で見つけた。

グランドキリンを1本プレゼントできるキャンペーン!

こちらの「一言とグランドキリンを友だちに贈ろう」というキャンペーンサイト。キャンペーンは7/31まで、累計2万本をプレゼントだとか。ツイッターかフェイスブックのアカウントでログインして抽選です。

友達に一言とGRAND KIRINを贈ろう

こういうのはネットの手軽さ気軽さを満喫。さっそくやってみることに・・・

おお!当たった!

当たったら友達を選んで一言メッセージを入力。セブンイレブンで引き換えれるチケットが発行されるらしい。ソエジマックスは友人の川浪ナミヲくんに「頑張ってね」とメッセージつけました。ふふん、小意気なプレゼントだろう?みなさんも是非どうぞ。当たるまで1日1回できるらしいし!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ