苦い!でも美味い!【木内酒造】常陸野ネストラガー KIUCHI BREWERY HITACHINO NEST LAGER BEER



木内酒造 常陸野ネストラガー

木内酒造さんの【常陸野ネストラガー】を飲んでみました!前回は【常陸野ホワイトエール】を飲みましたが、木内酒造さんはなかなか良質のビールを出しておられます。なんでもクラフトビールでは日本で一番海外で売れているとか?このネストラガーはどんな味なのだろうか?



パッケージの通りに金色のビール。ラガーというからにはカラっとした味なのか?という予想を越える香りとテイスト。

なんとも濃密な味でした。

高密度というか、ギュッといろんなものが詰まっている印象でしたね。なによりも苦みが良かった!こういうビールは秋の夜長にピッタリだよ。じっくり飲んで過ごす、贅沢な夜になるだろう。次はスタウトあたりを飲んでみたいのう。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ