【アイドル育成 #99】「ハチハチ」涙の後半戦!大阪☆春夏秋冬 Crying in the live show in TOKYO. OSAKA SYUNKASYUTO #99




https://youtu.be/RflrCxXkMGU

東京ワンマンライブ「ハチハチ」盛り上がっての後半戦!

涙なしには見れない。

そろそろラストが見えてきたというところのMC。
それぞれメンバーはオーディエンスに感謝の言葉を伝えます。

大阪☆春夏秋冬 #99
大阪☆春夏秋冬 #99

ここまでの盛り上がりで気持ちは十分にチャージされている。
客席もこの奇跡的なライブに浸って時間を感じない。

もうすぐ終わるのか?

気がつけば後半戦。
残り数曲となっていた。

大阪☆春夏秋冬 #99

一人一人と感謝の言葉を伝えて行く。

彼女たちの涙と共に客席も泣いている。

良かったなー、とだた思っている。
そんな時間が流れていました。

大阪☆春夏秋冬 #99

喋ったあとに号泣してしまったEON。

悲鳴をあげて泣いています。

喋ってからホッとしたのか、メンバーの言葉が琴線に触れたのか。
彼女はここから泣きまくっていましたね。

大阪☆春夏秋冬 #99

気がつけばこの「アイドル育成」シリーズは次で100本目!

よく100本も続けたなあ。

ほぼ週1回のペースで更新していました。
この2年間、大阪☆春夏秋冬の軌跡が記録されたドキュメント動画です。

次回、ワンマンライブのエンディング。
そこでこのシリーズは最終回にしようと思っています。

だってもう育ったからさ。

100本目となる最終回をお楽しみに!






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. soezimax(ソエジマックス) より:

    偶然だと思うけど、これもまた彼女たちが引き寄せたシナリオなのかも知れぬよ。
    あいつら「持ってる」しさ。

  2. soezimax(ソエジマックス) より:

    追えるだけ追いかけようかと思いますよー。まあ、追い抜かされて行ってしまいそうだけど・・・

  3. ピップ より:

    次回で最終回とは寂しいです。100回目がハチハチラストとは完璧なシナリオですね☆^^

  4. ネハシ アズミ より:

    つい最近、大阪☆春夏秋冬を知った者です。Kill the KingのMVを目にして「おっ!」となり、その後このシリーズを見て追体験することですっかりファンになりました。言わば副島さんの映像をきっかけにどハマりしたわけですが、ここまでしゅかしゅんに愛情注いで育ててきた副島さんに引き続き成長を追って欲しいです。切に願います。なにとぞ!

コメントをどうぞ