女子高生2號を緊急撮影!撮りおろしを揃えて、写真集ROM制作が進むか!? Ready for the photograph DVD.


I’ve the filming for photograph for SGS9 Girls. We will produce the photo-DVD near the future. Almost could ready the new photograph. Then it will be packaged for release. I gonna to design the jacket soon. I try to make it be stylish and cool one.

SGS9


軍神みやじまとの密約による夏コミでの写真集ROM販売。
これにあわせて写真撮影を数回行いました。
女子高生たちを招集し、いろんなロケ地へ赴きましてね。

女子高生2號のスケジュールがあわなかった。

最初は過去の写真でいくつもりだったのですが、やはり撮りおろしが欲しくなった。
急遽、彼女とスケジュールをあわせて撮影することにしました。


SGS9


短い時間でしたが、ちょいちょいと撮影することができました。
天候は最高すぎるくらいの晴天。

暑すぎて大変じゃよ。

日陰を利用してボチボチとやることにしました。
なにせモデルも2號だけなので、一人でずっとやることになるしね。
休み休みやらないとしんどいのだ。


SGS9


それでもそれなりに枚数を撮りました。
32GBのカードがいっぱいになったものな。

この日も EOS 5D mk2 が大活躍。
今回すべての撮り下し作品を、このカメラで撮りました。


SGS9


< 使用レンズ:EF 85mm F1.8 USM >

こんな感じで撮れてます。

カッコイイじゃん。

かなりクールな写真が撮れましたよ。
大きい画像で見せたいわ。
このレンズは抜けもぼけ味も良いな。


SGS9


そして何故かしら格好が先日撮影した3號とカブる。

夏の女子らしい格好ではあるがな。

こっちで用意しておくべきであったか?
まあ、次はそうしてみようかな。
どっちもカッコよく似合っているけどね。


SGS9


SGS9らしく制服も着てもらいました。

すっかり板についた格好です。

写真も場数が必要だな。
それは撮る方も撮られるほうもね。

自分のイメージを膨らますこと、イメージを具体的に実現すること。
遊ぶこと、キメること、自由に発想すること。
息を合わせる、同調する、提案する。
ストーリーを作る、演じる、世界を感じる。

どっちもやることがたくさんあるね。
楽しんでやっていきたいものだよ。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加