「軍どう?」が飛び出した?エンド オブ ホワイトハウス公開記念トークショー in アリオ八尾!




soezimaxセカンドチャンネル「軍曹どうでしょう?」。
主にミリタリー、トイガン、ガンアクションを中心に動画配信しています。

こちらでやらせてもらった「エンドオブホワイトハウス試写会マニアック座談会」。
これを映画公開日にあわせてショッピングモールでやりませんか?
そんな話が持ち上がる。

エンドオブホワイトハウス

エンド オブ ホワイトハウス公開記念トークショーです。

急遽決定し、怒濤の開催です。

会場はアリオ八尾
近鉄八尾駅から徒歩5分程度の巨大ショッッピングモールです。

エンドオブホワイトハウス

ポスターには座談会の告知がされてます。
公開日にイベントするというのは、お祭り感があって良いよね。

エンドオブホワイトハウス

イベントスペースにある舞台で開催。
映画にあわせてカッコ良くレイアウトされてた。

おいおい、誰かビッグゲストが来るのか?

そんな勢いなのでビビります。
出るのはsoezimaxと軍曹なのだけども・・・




トークはマニアックを含めつつ、映画の魅力、見どころを語りました。

主にシークレットサービスの動きなどを実演。

soezimaxは進行を担当。
軍曹がいろいろとやってくれました。

エンドオブホワイトハウス

イベントは30分ほどで終了。
配給のアスミック・エースさん、そしてアリオ八尾の映画館MOVIX八尾さんも喜んでくれました。
実演用にエアガン用意したり、軍曹がジェラルド・バトラーな装備を身につけたりして
最初、イベント運営スタッフさんたちは

こいつら何をやる気なんだ?

と不安だったでしょうな。

だってさ、そういう映画なのだからな。
この日は細川伍長が東京行ってて不在でありました。
フルメンバーでやったら、また少し違う感じになったでしょうな。

エンドオブホワイトハウス

イベント終わりでアリオ内にありますしゃぶしゃぶ屋さんへ。
飲んで食べてお疲れ会をやりました。
この店、かなり良かったよ。
しゃぶしゃぶバイキングでね。

美味かった!

しかしこれで「軍曹どうでしょう?」がイベントとして成立することが実証できましたよ。
ぜひ今後ともこういう企画をやってみたいものです。

そんなわけで、オファー等々お待ちしております。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加