スケール感が良い!【F-toys】日本の輸送機コレクション/エフトイズ






またエフトイズの飛行機シリーズをゲット!

日本の輸送機コレクションだ。

なんてマニアックなセレクトなのだ。そもそもこのエフトイズのシリーズ展開がマニアックなんだけども。

【食玩】F-toys エフトイズ 日本の輸送機コレクション

ラインナップは見ての通り。ジャンボジェットからヘリコプターまで。多彩な輸送機が並んでいます。

C-130が欲しいな。

これシリーズが続けばC-1とか加わりそうだな。でも日本の輸送機という括りでは数が少なくて無理かな?

【食玩】F-toys エフトイズ 日本の輸送機コレクション

輸送機など大型機となるので、スケールは1/144〜1/500など。しかし、それでも大きいと感じれる。

このサイズ感はいいね。

狭い部屋でも置いて並べれる。1/72や1/48ではちょっと難しい。ディティールも満足できるレベルだし、気に入っています。




【食玩】F-toys エフトイズ 日本の輸送機コレクション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ