カエルの正体は宇宙人だったのか?【ヤッホーブルーイング】僕ビール、君ビール 裏庭インベーダー



ヤッホーブルーイング 裏庭インベーダー

今年は花粉症がひどかった。とにかくひどい!薬が効かないほどにひどかった。4月になってからはかなりマシになりましたけど、辛い季節で本当にしんどかった。そんな中、体調も弱り気味でビールを飲むことができませんでした。

3週間以上、飲まない日が続きました。

おかげでちょっと痩せたかな?そう思いつつ、やっと調子も上がって来たのでビールレビューを再開です。まずはヤッホーブルーイングの新作「僕ビール、君ビール 裏庭インベーダー」からスタート!レビューは動画を見てね!



なんだか久しぶりに飲むビールということもありまして、味が香りが沁みて来ました。やはりエールビールは美味いですね。

冷凍おつまみもよろしい。

動画内の冷凍おつまみは「味の素フーズ」が販売しているシリーズです。他にも数種類買っているので、またレビューの時に登場してもらいます。気持ちとしてはもう少しボリュームが欲しいところですけど、ひとり用と考えたらこんなもんかな?まあ、俺は結構ビールを飲みつつ食べる方だとは思いますが・・・。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ