【アイドル育成 #62】ライブの価値とは何か?どんなライブを目指すのか?What we can create in live show? 大阪☆春夏秋冬レポート #62 OSAKA☆SHUNKASHUTO



http://youtu.be/pTFUWIm2IxA

ミニアルバムのサンプルがあがってきました。

ってか、俺がプリンターで出してきた。

これで現実味が湧いて来ただろう。
そう、こんなCDがもうすぐ出来上がって来るのだ。
そう、もうすぐリリースなのだ、発売するのだ。

大阪★春夏秋冬 #62

このジャケットデザインはsoezimaxがやりました。
写真は「カメレオン少女」MV撮影時に隙間で撮ってもらいました。

8人の顔を合成して架空の少女を作る。

そんなデザインでいこうと決めていました。
だって「カメレオン少女」ですもの。
そんなイメージが湧いて来ていたのです。

チマチマと合成して顔が出来上がり。
どのパーツが誰かわかるかな?

思いのほか美人になってしまった。

気色悪っ!てなるかと思っていたので、これは意外でしたな。

大阪★春夏秋冬 #62

ミニアルバムがリリースされることでオリジナル持ち歌が増えます。

オリジナル曲だけでライブできるようになる。

これでやっと大阪☆春夏秋冬の色が作りだせる状況が整った。
他グループとの違いなど、明確に出て来ると言えよう。
そんなライブのことを考えよう、というミーティングを行いました。

大阪★春夏秋冬 #62

グループとしての方向性も明確に。
ライブのやり方、コンセプトも明確に。

自分たちの価値を創造するライブをやろう。

そういうミーティングをやってきました。

夏を越えて成長したところは大きい。
だからこそ次のステップへ上がろう。
ミニアルバムのリリースは、いいタイミングだったと思うよ。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加