結構でかい!ピンクのニホンザルを作る!【海洋堂ホビー館・四万十】自分用のお土産を開封!







先日行きました【海洋堂ホビー館四万十】で買ってきた自分用のお土産。

ピンクのニホンザルです。

これにリアルに色を塗ろうとは考えてないんです。そのままで飾ろうと思っていたので、あえて「ピンク」にしてみました。ソフビ人形で柔らかいニホンザル。色は4種類くらいあったかな?

海洋堂ホビー館・四万十海洋堂ホビー館・四万十

動画を見てもらったらわかると思いますが、組み立ては簡単でした。

ソフビ怪獣も同じような仕組みだ。

首部分の余分なところを切り取って、ねじ込むだけだ。カッターで切り取る際は自分の手を切らないよう気をつけてね。やはり出来上がると嬉しいもんです。

海洋堂ホビー館・四万十

ミュージアムショップでは他にもいろいろソフビもフィギュアも売っていました。

ウルトラ怪獣とか欲しくなるなあ。

ちょっと大きめのソフビでね、カネゴンとかあったんだ。ものすごく散財しそうなのでニホンザルで抑えましたが・・・




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ